×

[PR]この広告は3ヶ月以上更新がないため表示されています。
ホームページを更新後24時間以内に表示されなくなります。

□□□□□□□□□
  携帯版はこちら
すばらしきこのせかい ヨシュ愛★同盟




     どうもこんにちはー!
     ヨシュ愛同盟へようこそです*

     こちらはスクエニさんのゲーム、「すばらしきこのせかい」に登場する
     ヨシュア(桐生義弥)が好きで好きで仕方ないという方達が集う同盟で
     ございます。


 同盟参加条件

     ★ヨシュア(桐生義弥)が大好きもとい愛してる
     ★ヨシュアの声(木村良平さん)の声にノックアウトされた人
     ★最初は何だこいつ、と思ったが次第に気になる存在に
     ★もしかして…私彼のことが…!
     ★やばいこいつ好きだ
     ★もうヨシュアしか見えません
     ★あなたの罠にはまりたい
     ★ネクとのマブスラ勝負に真剣になった姿に悶えた
     ★追加EDを見てさらに恋の炎が燃え上がった
     ★ヨシュアのゲームに参加したい
     ★コンポーザー万歳
     ★塩ラーメンって…イイよね…!
     ★オレンジのケータイが欲しくなりました
     ★むしろ買いました
     ★別世界へ誘って欲しい
     ★大人ヨシュア萌え
     ★同盟マニアです
     ★ヨシュアバッジゲットだぜェェ!!


     以上のどれかに一つでも当てはまるものがあれば
     同盟に参加することができちゃうんですねこれが(何
     HPを持っている方はどんどこバナーを貼りつけちゃってください。
     リンクを繋げてくれると管理人非常に嬉しいです。

     ※参加名簿と語り版はリンクを外しました。




 バナー(透過済み)
    
    
    
    
    
      
    




 LINK
    同盟名:ヨシュ愛同盟
    URL  :http://joshuasama.is-mine.net/
         (ヨシュア様は私のもの)←…。


 管理人に連絡
    管理人:ミチホ
    hitorimichi★xxne.jp
    ★=@

    ○サボっちゃおうよ
    →どうでもよさげなギャラリー



















▼自サイト▼
すばせかとは関係ないですが‥興味のある方はどうぞ








開設:20071121


管理人:ミチホ















【管理人オススメリンク*】



【お世話になっております*】

ヨシュ愛ランク/7DAYS=WORLD/*すばせかRank。*/+すばらしきこのせかいRANKU+/†すばらしきこのせかい総合Ranking†